はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

元気になったから

連休最終日、今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

昨日の夜から、マロンは眠たいのか、あまり元気がありませんでした(^_^;)

なので、今日の朝散歩は行かないでおこうと思ったのですが、マロンに「散歩行く?」って聞くと、行きたそうに僕に寄って来てくれました(^_^)

リードもすんなりと着けさせてくれたので、朝散歩に行くことにしました♪

寝たから体力が回復したのでしょう♪

気分転換にマロンの服も変えてあげました。

f:id:crosson_kagawa:20191110192415j:image

いきなり草むらで絡まっています(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191110192404j:image

昨日の夜は何だったんだろうと思う程、元気に駆け回っていました♪
f:id:crosson_kagawa:20191110192408j:image
f:id:crosson_kagawa:20191110192419j:image
f:id:crosson_kagawa:20191110192426j:image
f:id:crosson_kagawa:20191110192429j:image
f:id:crosson_kagawa:20191110192422j:image

元気になったからこんなことだってお手の物(^_^)

 

 

 


f:id:crosson_kagawa:20191110192434j:image
f:id:crosson_kagawa:20191110192439j:image
f:id:crosson_kagawa:20191110192412j:image

最終的には帰らないとおっしゃります(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191110192443j:image

 

今日も散歩楽しかったね♪

明日からまた一週間元気に頑張ろう♪

明日も散歩に行こうね♪