はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

あえなく撃沈

今日は100%朝から雨のはずが、まさかの晴れ(^_^;)

やっぱりついてる男ですね♪

夜中には降ったみたいなのですが、どうも朝には止んだらしく、散歩チャンス!!

でも、今日は家族が久しぶりに来ると言う事で、朝散歩は控えていました。

妹の愛犬、ぷぷちゃんが一緒に来るので、マロンが疲れると思ったからです(^_^;)

我が家に初ぷぷちゃん登場!!

f:id:crosson_kagawa:20200628222558j:image

珍しくマロンは寄って行くも、あえなく撃沈(^_^;)

マロンが大きいから怖い様です……

ぷぷちゃんはマロンの半分くらいかなぁ(^_^;)

なんせ軽い(^_^)

夕方に嫁さんが子供達と散歩に行ってくれたのですが、写真が撮れなかったそうです。

子供達がいると危ないからね。

でも、今日マロンは楽しい一日になったみたいです♪
f:id:crosson_kagawa:20200628222602j:image

今は疲れて寝ていますが……f:id:crosson_kagawa:20200628223024j:image

明日からまた一週間頑張って、楽しい週末を迎えようね♪

明日も散歩に行こうね♪