はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

文明の利器

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

どうも緊急事態宣言が延期され、5月末までになるそうです……

マロンとの朝だけ散歩も末までとなります(T ^ T)

早く解除されて朝晩散歩に行ける日が来る事を望みます。

それまでは、マロンと朝散歩だけを楽しみます♪

f:id:crosson_kagawa:20200504215246j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215231j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215211j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215237j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215227j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215242j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215206j:image
f:id:crosson_kagawa:20200504215218j:image

今日の夜は、嫁さんの家族とLINEのビデオ電話でビデオ帰宅しました♪

マロンは何か分からずにキョロキョロとしていましたが、こんな時だから凄く良いツールだと思います。

文明の利器は素晴らしい♪

明日も朝散歩に行こうね♪