はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

行き慣れない

今日は休みで、マロンと朝散歩に行こうと思っていたのですが、天気が悪く朝散歩は中止になりました(^_^;)

ただ、昼からは天気が回復するとの事だったので、夕方前にマロンと散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20191123223405j:image

今日は散歩しながらママを2人で迎えに行きました♪

あまり行き慣れない散歩コースなので、またまたマロンのアンテナが下がってます(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191123223402j:image
f:id:crosson_kagawa:20191123223409j:image

……(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20191123224027j:image

でも、だんだんと慣れてきたのか楽しそうに散歩してくれてました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191123224104j:image

f:id:crosson_kagawa:20191123224232j:image
f:id:crosson_kagawa:20191123224236j:image

今日は朝散歩に行けなかったけど、午後から新しい散歩コースに行けて楽しかったね♪

明日も散歩に行こうね♪