はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

散歩に夢中で

今日は雨も降ることなく、マロンと朝散歩に行って来ました♪

昨日、朝散歩に行けなかったのを覚えているのか、すぐにリードを着けさせてくれて散歩に出掛けました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191115214031j:image

はい!早速草むらから(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191115214019j:image

何かマロンが草むらを駆け上がっているように撮れました(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20191115214038j:image

そして、いつもの広場へと向かいます♪
f:id:crosson_kagawa:20191115214014j:image
f:id:crosson_kagawa:20191115214026j:image

最近一気に朝晩が寒くなりました……

マロンはそんなに寒くなさそうです。
f:id:crosson_kagawa:20191115214023j:image

散歩に夢中で寒さを忘れているのかもね(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20191115214034j:image

 

明日から連休なので、ゆっくり散歩に行こうね♪

あ、明日は月に一度のトリミングです。

マロン!明日は頑張ろうね♪