はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お迎えは?

今日も変な天気でした。

朝から雨だったので、一日中降るのかと思ったら降ったり止んだりの繰り返し(^_^;)

帰宅時は若干雨は降っていたものの、散歩には支障がなさそうだったので、喜んで玄関を開けたのですが……

またお迎え無し(^_^;)

一応反省はしているみたい?

f:id:crosson_kagawa:20190702194900j:image

その後も僕の顔色をみているような気がしました(^_^)

許してあげる♪

f:id:crosson_kagawa:20190702195010j:image

 

今日は、僕に用事があるので先にご飯を食べました。

当然、マロンもお裾分け♪

きゅうりです。

f:id:crosson_kagawa:20190702195131j:image

 

何でも美味しそうに食べるね(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190702195153j:image

 

で、雨を気にしつつ散歩へ♪

f:id:crosson_kagawa:20190702195232j:image
f:id:crosson_kagawa:20190702195236j:image
f:id:crosson_kagawa:20190702195228j:image

 

今日もギリ散歩に行けて良かったね♪

明日も散歩に行こうね♪

行ってきます!!