はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ファッションショー♪

ゴールデンウィーク最終日♪

マロンの疲れも大分回復しているみたいなので、今日は朝散歩に行って来ました♪

 

昨日、マロンに新しい服とリードとクッションを買いました(^_^)

喜んでくれると良いのですが♪

f:id:crosson_kagawa:20190506190142j:image
f:id:crosson_kagawa:20190506190138j:image

何故か表情がかたいのは気のせいかなぁ(^_^;)

緊張したファッションショーですね(^_^)

 

気を取り直して散歩へ♪

f:id:crosson_kagawa:20190506191621j:image

 

信号が変わるのを待つのも慣れた感じです。
f:id:crosson_kagawa:20190506191618j:image

 

f:id:crosson_kagawa:20190506192108j:image

 

そして、沢山散歩をした後は……

f:id:crosson_kagawa:20190506192152j:image

 

昨日買ったクッションの横で横たわっています(^_^;)

まだ慣れないのかなぁ?

いっぱい使ってね♪

 

明日から仕事始まるけど、またお留守宜しくね♪

明日も散歩に行こうね♪