はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

もう離れられない

今日はゴールデンウィーク4日目です。

早くも4日過ぎてしまった(^_^;)

今日は朝から雨で、一日中降っていたのでマロンとの散歩は行けませんでした。

 

家の中で遊ぶといえば、おもちゃのピヨちゃんを振り回したり、僕の靴下を持ち逃げしたり、後はひたすら嫁さんの側で寛いでいます。

そして、今日もマロンは嫁さんに甘えて、またまたマッサージをお願いしていました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190430204231j:image

 

嫁さんのマッサージが気持ち良いのか、アロマ的な何かが出ているかわかりませんが、100%マロンはウトウトします♪

そしてもう離れられない……

f:id:crosson_kagawa:20190430204359j:image
f:id:crosson_kagawa:20190430204356j:image

 

散歩に行けなくてもマロンには嫁さんが居れば癒されるみたいです(^_^;)

まだまだ休みあるから沢山マッサージしてもらってね♪

 

明日散歩に行けると良いね♪