はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

聞いていたのかも

今日は雨かと思ったら、昼前から晴れていました(^_^)

家に帰っても降る気配なし!

でも、今日はちょっと夕食作るのに少し時間がかかりました(^_^;)

 

マロンは今日は行けるの?行けないの?って僕を覗き込みます。

f:id:crosson_kagawa:20190311212747j:image

 

ちょっと待ってね♪

もう少ししたらご飯出来るので……

ご飯完成後にマロンと散歩へ♪

リードを用意したら、マロンはトコトコとやって来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190311213004j:image

 

今日の散歩は暗かったけど、雨降らなくて良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20190311213051j:image

 

散歩後にマロンは僕の側で寝てくれました♪

もしかして、昨日話していた、マロンが来る確率の話を聞いていたのかも(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190311213407j:image

 

ありがとう♪

明日も散歩に行こうね♪