はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

再会

今日夕方に母から電話があり、いなり寿司を作ったので、途中の道の駅まで持って来てくれるとの事。

 

なので、今日の夕方のマロンとの散歩は道の駅です(^_^)

マロンもどこかに行けると思って、そわそわしていました(^_^)

 

先ずはオシッコをさせて車へ♪

f:id:crosson_kagawa:20190308215907j:image

 

どこに行けるのだろうか?

嬉しそう♪

f:id:crosson_kagawa:20190308220111j:image

 

辺りをキョロキョロしていました♪

f:id:crosson_kagawa:20190308220142j:image

 

行くときは明るかったけど、道の駅に到着した頃には暗くなっていました(^_^;)

でも、無事にマロンは母と再会して喜んでいました(^_^)

 

いなり寿司有り難く頂きます!!

f:id:crosson_kagawa:20190308220346j:image

 

マロンは食べれないけどね(^_^;)

明日はお休みだから、朝散歩に行こうね♪