はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

監視

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

 

えーと、今更ですが、正月にipad airを中古で買いました。

古い機種ですが格安だったし、ios12もインストール出来るからです(^_^)

本当はproが欲しかったのですが、後々考えます。

 

なぜ買ったのかと言うと、監視カメラを設置してマロンの行動を監視しようと思ったからです。

 

アプリは無料のあんしん監視カメラです。

早速、嫁さんを迎えに行くので設置しました♪

マロンは何してるかなぁ?と思いながらスマホからwebで覗いて見ると……

f:id:crosson_kagawa:20190109212501j:image

ん?マロンが映らない。

いつもの白いクッションでお留守番してると思ったのに、マロンはずっとベッドで寝てたみたいです(^_^;)

もう一台寝室にも欲しいなぁ(^_^;)

 

まぁ凄く簡単に監視カメラになるから良いです(^_^)

 

そんなもんで俺が撮れるかなぁと言っているマロンでした(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190109212910j:image

 

明日も散歩に行こうね♪