はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

顔が草になってる

今日も仕事から帰って、マロンと夕方の散歩に行って来ました(^_^)

 

マロンも早く行きたそうに僕の顔ばかり見てきます(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181227211124j:image

 

早速散歩へ……

 

いつもの様にいろんな場所を匂って楽しんでいたのですが、ある場所でずっと何かを匂ってます(^_^;)

もう顔が草になってる(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20181227211322j:image

特に何も無かったのに……マロンには何かが見えてるに違いない!!

 

あ、昨日は暖かいって言っていたけど、今日の散歩寒かったです(^_^;)

やっぱり正月は直ぐそこまで来ているみたいですね♪

 

明日は忘年会の為、散歩に行けないけど、休みになったらいっぱい散歩に行こうね♪