はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

早めに

今日からまた一週間が始まりました。

初日から嫁さんが風邪をひいたらしく、8時前に寝ています。

マロンは嫁さんの事が大好きなので、一緒に就寝してます(^_^;)

 

僕はひとりでテレビを観ています……

 

夕方のマロンとの散歩は行って来たのに、一緒に居てくれないの?(笑)

 

マロンも寝すぎてこの間、服が脱ぎかけでした(^_^;)

まるで、江戸奉行の遠山の金さんみたいでした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181119204406j:image

 

2人とも今日はゆっくり休んでね♪

明日も散歩に行こうね♪

あ、明日用事があった(^_^;)