はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンの夢♪

今日は土曜日ですが仕事でした。

段々と涼しくなって来ているので、動きやすいです(^_^)

 

夕方のマロンとの散歩も最近は快適です。

でも、若干日が沈むのが早くなったように思います。

 

涼しくなったせいか、マロンは散歩が終わると横に寝転がって寝ています(^_^;)

親父か!

時折、手足をピクピクと動かして夢でもみているんでしょうか?

f:id:crosson_kagawa:20180818205331j:image

今日の一番の思い出は、マロンが食べたいあの食べ物の置き物があった事かなぁ(*^_^*)

f:id:crosson_kagawa:20180818205443j:image

それとも大解放のシーンかなぁ(*^_^*)

マロンの夢をみてみたい(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20180818205520j:image

何はともあれ、マロンが楽しければ、僕も嫁さんも嬉しいです(^_^)

明日は、本当の意味でのお盆最終日ですね。

まだまだ夏を楽しもう♪