はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お祭り騒ぎ

今日もいつも通りに帰宅して、マロンとインターフォンがいつ鳴るか待っていました♪

と言うのも、昨日チャチャさんと散歩に行く約束をしたからです。

マロンは首を長くして待っています♪

f:id:crosson_kagawa:20190905203748j:image

 

そんなこんなしていると、待ちに待ったインターフォンが鳴りました♪

そこからマロンは、お祭り騒ぎ(^_^;)

 

チャチャさんと一緒にいざ出陣!!

仲よさそうに散歩してたね♪

f:id:crosson_kagawa:20190905204613j:image

 

でも、チャチャさんの散歩コースに行くと、マロンは終始尻尾が下がりっぱなしでした(^_^;)

多分、いつもの散歩コースでないので、ビビっていたのかもね(^_^;)

証拠写真は無いですが……

 

今日はチャチャさんと散歩に行けて良かったね♪

それもほぼ1時間(^_^)

でも、話に夢中で写真撮れませんでした(^_^;)

 

家に帰ると、マロンは当然……疲れますわね(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190905205132j:image

 

明日も散歩に行こうね♪