はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

散歩は夜がいい

今日はマロンの大好きな日曜日です。

パパとママと何して遊ぼうかなぁ?とでも思ってくれてるかも。

そうだと思っておきます。

 

朝からすごく良い天気でしたね。

でも、暑すぎて気温も何度いってたか怖くて見てません(^_^;)

 

こう暑くなると、当然アスファルトもかなり高温になってることでしょう。

なので、散歩は夜に行くことにしました。

 

マロンは待ちに待った散歩なので喜んでました。

f:id:crosson_kagawa:20180701204628j:image

ただ夜は少し暗いのであまり写真が撮れませんでしたが、マロンが喜んでくれたから良いです。

 

これからも、マロンの肉球を守るからね(^_^)