はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンについて

マロンは最近7歳になりました。

 

昔の写真とかを見ながら、出会った頃の事とか思い出しました。

なので、少し昔の事を残しておこうと思います。

f:id:crosson_kagawa:20180615204434j:image

マロンと出会ったのは、近くのペットショップでした。

たまたま見に行って、ちょっと抱っこしてみます?ってお店の人に言われて、抱っこさせてもらったのが、マロンでした。

 

手のひらに乗るくらい小さかったのを覚えています。(今は大きくなりましたが……)

その時に「ワンワン」って言ってくれたのですが、その鳴き声を今でも覚えています。

 

ちなみに、その鳴き声を「連れて帰って」って言ってるのだと勘違いして契約しました(・_・;

(都合の良い解釈ですが……)

 

そんなこんなで、マロンが我が家へやってきました。

大切な家族の一員です♪

 

明日はマロンの性格について書こうと思います(o^^o)