はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

昼からハードです

今日は嬉しい金曜日♪

しかも仕事は昼から休みです♪

と言うのも、家の用事とマロンの狂犬病の注射にワクチンの薬と……昼からハードです(^_^;)

でも、合間を縫ってマロンと沢山散歩して来ました♪

先ずは河川敷散歩♪

f:id:crosson_kagawa:20240405220856j:image
f:id:crosson_kagawa:20240405220916j:image
f:id:crosson_kagawa:20240405220910j:image
f:id:crosson_kagawa:20240405220852j:image
f:id:crosson_kagawa:20240405220906j:image

そして帰ってすぐに近くの公園へお花見に♪

行く途中にソフトクリーム発見!!
f:id:crosson_kagawa:20240405220902j:image
f:id:crosson_kagawa:20240405220920j:image
f:id:crosson_kagawa:20240405220859j:image

やっぱりマロンは花より団子(笑)

ちょっと暑かったのでソフトクリームを食べました(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20240405220913j:image

今日は一週間分くらい散歩した気分です(笑)

マロンも嬉しそうに歩いていたとの、男同士いっぱい話しながら歩きました(^_^)

側から見ると僕の一人言だと思われますけど(笑)

またゆっくり散歩に行こうね♪