はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

マロンは帽子を手に入れた

今日は朝早くからマロンと2024 ワンズドッグエキスポに行って来ました♪

9時半開園で着いたのが9時♪

でも、既に長蛇の列……

その長蛇の列に一時間程並びました(^_^;)

マロンはカートに乗っているから楽ちんだけど寒かったです(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20240224224845j:image
f:id:crosson_kagawa:20240224224849j:image

そして無事に入ることができました♪
f:id:crosson_kagawa:20240224224855j:image
f:id:crosson_kagawa:20240224224852j:image

わんちゃんグッズが沢山売ってありましたよ♪

そしてマロンは帽子を手に入れた(笑)
f:id:crosson_kagawa:20240224224841j:image
f:id:crosson_kagawa:20240224224858j:image

久しぶりにみんなで行けたイベント♪

帰りは浜辺に寄ってマロンと散歩を楽しみました♪

f:id:crosson_kagawa:20240224225213j:image
f:id:crosson_kagawa:20240224225216j:image

今日はいい一日になりました♪

マロンもお疲れ様(^_^)

また一緒にお出かけしようね♪