はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

そろそろ本格的に

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

昨日の河川敷散歩と比較してしまうと、どうしてもダラダラになってしまう月曜日の散歩……

マロンの表情からも見て分かります(^_^;)

 

それと、そろそろ本格的にマロンの来年のカレンダー用の写真を選別しないと間に合わない(^_^;)

昼休みに選別してたけど、写真を見ながら「あ、こんな時もあったなー」「そうそう、マロンとここに行ったなー」とか見てしまい前に進みませんでした(T ^ T)

明日は選別するぞ!!

f:id:crosson_kagawa:20201221233037j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233033j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233042j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233021j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233018j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233046j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233025j:image
f:id:crosson_kagawa:20201221233029j:image

明日も朝散歩に行こうね♪