はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

事実上

今日は昨日の雨が残り朝散歩は行けませんでした(T ^ T)

夕方も自粛しているので、今日は事実上散歩には行けないなぁ……と思っていました。

でも、嫁さんが在宅ワークなので、代わりに散歩に行ってくれてました♪

マロンも喜んでいたでしょうね♪

だから、僕が家に帰ってもあまり相手にしてくれません(^_^;)

ママばっかり見てる……

f:id:crosson_kagawa:20200420220320j:image
f:id:crosson_kagawa:20200420220331j:image

仕方がないので、食べ物で釣ろうと考えたけど、こんな意地悪するから来てくれなくなるのかなぁ(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20200420220324j:image
f:id:crosson_kagawa:20200420220316j:image
f:id:crosson_kagawa:20200420220334j:image
f:id:crosson_kagawa:20200420220328j:image
f:id:crosson_kagawa:20200420220313j:image

でも、マロンは優しいからそっと側に来てくれます(^_^)
f:id:crosson_kagawa:20200420220309j:image

明日は朝散歩に行こうね♪