はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

トローン

今日は折角の休みなのに、朝から晩まで雨でした(T ^ T)

当然、散歩には行けません。

 

マロンを寝さす為に、昼間は嫁さんと映画を観に行きました♪

映画のタイトルは、「野性の呼び声」です。

小説を実写化したみたいですが、映画を観終わって小説があるのを知りました(^_^;)

今度読んでみたいですね♪

やっぱり、わんちゃんを飼っていると、わんちゃん系の映画は気になります(^_^)

 

家に帰ると、マロンはママにマッサージを要求♪

気持ち良さそうに、目がトローンって。

日頃の疲れをもみほぐしているようです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20200229212239j:image
f:id:crosson_kagawa:20200229212234j:image
f:id:crosson_kagawa:20200229212246j:image
f:id:crosson_kagawa:20200229212243j:image

ほら、この通りトローンって♪
f:id:crosson_kagawa:20200229212250j:image
f:id:crosson_kagawa:20200229212231j:image

明日晴れたらいっぱい散歩に行こうね♪