はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

新しい服

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

今日は天気が悪くなるって聞いていたのですが、凄く良い天気でした♪

天気予報が良い方向に外れてくれました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191201220125j:image
f:id:crosson_kagawa:20191201220138j:image

日陰は寒いけど、日向に居るとまだ暖かかったです♪

マロンも楽しそうに走っていました♪
f:id:crosson_kagawa:20191201220114j:image
f:id:crosson_kagawa:20191201220130j:image
f:id:crosson_kagawa:20191201220143j:image
f:id:crosson_kagawa:20191201220134j:image

でも、いつもの散歩コースをされるとやっぱり拒否されます(^_^;)

テンション上がってもそこは変わらないのね(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191201220121j:image

あ、今日マロンの新しい服を買ってきました。

今の服はマロンの1番のお気に入りだけど、ちょっと古くなったので、新しい服を買いました♪

どうやら新しい服も気に入ってくれたみたいです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191201220923j:image

ちょっとピチってますけど、似合ってるよ♪

明日からまた一週間頑張ろう!!