はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

散歩率

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

ですが、夕方の散歩は雨の為行けませんでした(^_^;)

最近、朝行けて夜行けない日が多くなってます……

でも、朝散歩に行けるようになったので、散歩率は上がってると思います(^_^)

マロンも喜んでくれているのか、僕とマロンの2人っきりの時は側で居てくれます♪

ありがとう(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191127210429j:image

朝散歩はいつもコースです(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191127210610j:image
f:id:crosson_kagawa:20191127210621j:image
f:id:crosson_kagawa:20191127210614j:image
f:id:crosson_kagawa:20191127210617j:image

でも散歩率が上がったのに体重が変わらないのはなぜでしょう?(^_^;)

いっぱい食べていっぱい寝てるからかな。

f:id:crosson_kagawa:20191127210738j:image

f:id:crosson_kagawa:20191127210742j:image

明日も散歩に行こうね♪