はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ゆっくりと

今日は仕事が休みなので、目覚ましに起こされることなく3人で爆睡していました。

ゆっくりと起きて、ゆっくりと朝食をたべて、ゆっくりと散歩に行って来ました♪

 

散歩に行くまでの間、マロンもゆっくりとソファーで寛いでいました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20191026205100j:image
f:id:crosson_kagawa:20191026205056j:image
気温は今日も少し暖か目で、散歩してると汗が出るくらいです(^_^;)

もう11月が来るのに……

f:id:crosson_kagawa:20191026205242j:image
f:id:crosson_kagawa:20191026205251j:image

いつもの広場の中でもここが一番マロンが好きな場所です♪
f:id:crosson_kagawa:20191026205256j:image

もう少し広場に居たかったのか、駄々をこねていました(^_^;)
f:id:crosson_kagawa:20191026205300j:image
f:id:crosson_kagawa:20191026205247j:image

 

どれだけ広場気に入っているのかな(^_^;)

明日も休みだから、広場に散歩しに行こうね♪