はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

やはり暑い

最終日も朝から既に暑そう(^_^;)

当然、昼になんて散歩は行けません!!

可愛いマロンを熱いアスファルトに歩かせるわけにはいかないから。

 

なので、今日も夕方日が沈む前に3人で散歩に行って来ました♪

それでもやはり暑いです(^_^;)

マロンは終始舌を出して体温を整えていました。

f:id:crosson_kagawa:20190728192706j:image

 

でも、散歩は楽しいみたいです。

特に大好きな広場はあちらこちらを匂って楽しんでました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190728192803j:image

f:id:crosson_kagawa:20190728192813j:image

 

帰りはかなり暑そうだったので、抱っこして帰りました(^_^)

そして、帰って3人でクーラーでクールダウン♪

 

今日も散歩に行けて良かったけど暑かったね(^_^;)

 

明日からまた一週間頑張って行きましょう♪