はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

早い時間の散歩

今日も良い天気でした。

暑いけど……

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

火曜日は僕に用事があるので、仕事から帰宅後に、マロンにご飯を食べさせてから直ぐに散歩に行く感じです。

マロンもいつもより早いねって言わんばかりに嬉しの舞をしてくれます。

そしていつもの散歩コースへ(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20190625200053j:image

 

今日は時間が少し早いこともあり、彼方此方からワンちゃんの鳴き声が聞こえてくるので、マロンの尻尾は少し下がり気味でした(^_^;)

争い事は嫌いな子なんで(^_^)

 

そして、今日も沢山走りました♪

f:id:crosson_kagawa:20190625200451j:image

f:id:crosson_kagawa:20190625200502p:image

 

今日も楽しかったね♪

明日も散歩に行こうね♪

行って来ます!!