はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

アゲイン

今日も良い天気でした。

夕方に、お母さんから連絡があり、炊き込みご飯を作ったから持って行くとの事でした。

いつもの様に、マロンと道の駅まで行って来ました♪

車中はいつも落ち着きがない(^_^;)

どこに行っているのかわかるのかなぁ?

f:id:crosson_kagawa:20190530192946j:image
f:id:crosson_kagawa:20190530192943j:image
f:id:crosson_kagawa:20190530192939j:image

 

道の駅に着くと、じーじとばーばは既に着いていました♪

マロンは見つけた途端にはしゃぎながら両親の元へ(^_^)

じーじに頭をなでなでされながら楽しそうにしていました♪

f:id:crosson_kagawa:20190530200548j:image

 

そして、じーじとばーばと一緒に散歩に行きました♪

f:id:crosson_kagawa:20190530200724j:image

f:id:crosson_kagawa:20190530200926j:image

 

めっちゃ楽しそうなん(^_^;)

そして、帰り際にじーじの車のタイヤを匂い始めました。

f:id:crosson_kagawa:20190530202439j:image

そして……

アゲイン(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190530202530j:image

 

じーじとばーばに見せたかったのかもね♪

今日もお説教かなぁ(^_^;)

 

明日も散歩に行こうね♪