はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

楽しそう♪

今日の朝、地区の一斉大掃除があったので参加して来ました。

毎年あるのですが、中々参加出来ていなかったので、今回は張り切って参加して来ました♪

普段、マロンとの散歩で色んな道を使わせて貰っているので、少しでも貢献出来ればと思いました。

結構筋肉痛来てますが……(^_^;)

 

マロンとの散歩は夕方、嫁さんと3人で行って来ました♪

 

マロンもいつもよりはしゃいでいた様な気がします(^_^)

大好きなママと一緒だからに違いない。

f:id:crosson_kagawa:20190224205336j:image
f:id:crosson_kagawa:20190224205330j:image

 

こんなに楽しそうに走ってる♪

f:id:crosson_kagawa:20190224210123j:image
f:id:crosson_kagawa:20190224210118j:image
f:id:crosson_kagawa:20190224210114j:image

 

今日は久しぶりにママと散歩に行けて良かったね♪

f:id:crosson_kagawa:20190224210221j:image

 

明日からまた一週間頑張ろうね♪