はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

作戦成功!!

今日もマロンと夕方の散歩に行って来ました♪

ご飯を作っていたので少し遅くなりましたが、それでも若干明るいかなぁ?

f:id:crosson_kagawa:20190214210215j:image

マロンは今日も楽しそうでした♪

散歩後に肉球クリームを塗ってあげるのですが、好きなのか足を塗る時に上げてくれます(^_^)

可愛い♪

 

それと、最近料理をしていると、マロンは何か落ちていないかと床を探し歩きます(^_^;)

前々から食いしん坊だけどここまで……

なので、作戦を立てました!

マロンはツルツル滑るフローリングの上が苦手です。

だから、絨毯を一部剥いでフローリングにしました。

え!行けない!……とマロン(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20190214211040j:image

 

座って待ってる(^_^)

作戦成功!!

f:id:crosson_kagawa:20190214211137j:image

 

これで安心して料理が作れる♪