はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

お出かけモード突入!!

今日は仕事休みですが、マロンにいつも通りの時間に起こされました(^_^;)

マロンには休みの概念はないからでしょうね(笑)

 

今日は朝、久しぶりに親父から電話があり、実家に帰る事になりました。

マロンは電話から漏れる声でじーじだと判断したのか、お出かけモード突入!!

 

で、早速車でゴー(^_^)

久しぶりのドライブにマロンも喜んでいました♪

f:id:crosson_kagawa:20181117210640j:image

実家に近づくにつれて、マロンは外の空気を嗅いで何処にいるか感じてました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181117210807j:image

そして、実家に着いてじーじとばーばに飛びついて行きました(^_^;)

そんなに大好きなんだ(^_^)

 

歓迎が一通り終わると、こたつに入って休憩……

f:id:crosson_kagawa:20181117211013j:image

 

今日は実家にも行けたし、散歩にも行けたし、大満足のマロンでした♪

f:id:crosson_kagawa:20181117211107j:image

明日も散歩に行こうね♪