はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

ウキウキ気分で♪

今日は文化の日で仕事も休みです。

朝からウキウキ気分でマロンと散歩に行って来ました(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181103184004j:image

今日も良い天気で、マロンもご満悦でした(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181103184139j:image

嫁さんは本日予定がある為、昼からマロンと2人っきりでした。

最近2人で居ることが多いせいか、マロンは寛ぎモードの時、僕の側に来てくれます(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181103184405j:image

そして膝の上で居眠り(^_^)

f:id:crosson_kagawa:20181103184419j:image

7年ってようやくなれたのか!?(笑)

 

最近、日が沈むのが早いので、夕方の散歩は4時頃に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20181103184726j:image

散歩コースは同じですが、マロンの影が西日を浴びてます♪

f:id:crosson_kagawa:20181103184829j:image

f:id:crosson_kagawa:20181103184840j:image

今日もマロンと楽しい散歩が出来ました(^_^)

明日も散歩に行こうね♪