はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

引き金

ここ2、3日朝から雨が降る日が続いていましたが、今日の朝は良い天気でした。

午後から雨の予報でしたが……

マロンの体調も良くなり今週は無理せずにゆっくりさせておこうと思っていました。

でも、嫁さんが「少しだけ散歩行って来たら?」と言う言葉が引き金となり、久しぶりにマロンと朝散歩に行って来ました♪

f:id:crosson_kagawa:20210916070332j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070329j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070327j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070324j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070337j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070342j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070339j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070322j:image
f:id:crosson_kagawa:20210916070334j:image

久しぶりの散歩と言うこともあり、マロンは念入りに匂いを確認していました(笑)

遂に散歩解禁!?と言うことで良いのかな(^_^)

でも、無理せずにゆっくり散歩を楽しもうね♪