はまブログ

愛犬マロンとのまったり日記です。宜しくお願いします。

サンポート効果

今日もマロンと朝散歩に行って来ました♪

しかし……

昨日の散歩からのトリミングの件が、マロンの頭をよぎったのか20メートル程歩いて帰るアピール(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20201011223956j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011223959j:image

これ以上歩いてくれないので帰宅しました(^_^;)

f:id:crosson_kagawa:20201011224347j:image

このままでは、散歩に行きたくなくなると思い、夕方ママを迎えに行くついでに、サンポートへ散歩に行って来ました♪
f:id:crosson_kagawa:20201011224354j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011224351j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011224339j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011224328j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011224336j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011224344j:image
f:id:crosson_kagawa:20201011224332j:image

やっぱりサンポートが大好きなのか、とても嬉しそうに走り回ってました(^_^)

やっぱりサンポート効果は凄い♪

これで明日からも散歩を楽しんでくれるでしょう(笑)

明日も散歩に行こうね♪